注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.217 15/10/22 01:33
匿名10
あ+あ-

≫214

旦那さんが不倫をする前から、貴女も色んな事を我慢していた訳なんですよね。普通は自分の女房の服や靴のサイズ位は知っていて当然だと思いますし、下着のサイズとかも意外と知っている男性も多いと思いますよ(笑)。せっかく主さんが褒めてくれましたけれども、別に俺は全然素敵な男性ではありませんし、実は俺もバツイチなんですよ(*_*;でも浮気や不倫が原因で離婚をした訳ではないし、できちゃった結婚の末に、数年後に性格の不一致で離婚をしました。しかも別れた女房も妊娠をするまで水商売をしていました。女房のお友達も水商売をしている人達が多かったので、お友達たちからも色んな水商売の裏話を聞いていた訳なんですけれどね(笑)だから俺も色々と水商売の話には詳しかった訳なんです。話は変わりますが、人間には良いところもあれば、悪いところも必ずありますよね。そして長年夫婦をやっていれば、いいところも悪いところもお互いに沢山知っている訳なんですよね。不倫をした側の人達っていうのは、自分がした事を棚に上げて、配偶者の悪いところを拡大して沢山並び立てている場合が非常に多い訳なんです。ですから傷口に塩を塗るような真似をされて、裏切られた配偶者はさらに心が大きく傷付く訳なんですよね。主さんをはじめ、ここのスレには本当に思い遣りがあって優しい素敵な人達がレスをしておりますが、俺にはどうしても、された側が負けとは思えないんですよ。した側の人達っていうのは卑怯な手を使った訳ですから、自分なりに一生懸命に主婦業を頑張っていた人に対して、もしも何か不満があったのならば、その時に話し合えばよかっただけの話ですからね。次のパートナーを見付けてから、妻に離婚を要求するなんて姑息で凄く卑怯だと思いました。主さんをはじめ、他の方達も旦那さんに裏切られたのは、男運が悪かったとしか思えないんですよ。今から10年後には、不倫相手とも別れているかも知れないし、された側の主さん達が笑って暮らしている可能性も凄く高い訳なんですから、これからも色々と苦労をするかも知れませんが、負けずにお仕事とか育児を一生懸命に頑張って貰いたいと思っています。

217レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧