注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.214 15/10/21 23:14
離婚検討中 ( ♀ )
あ+あ-

≫194

いつもレスありがとうございます。
愛情表現だったのか…。確かに、誕生日や記念日にケーキや花束なんかプレゼントをよくしてくれました。
ロマンチストな夫でしたのでマメかと言われればマメでしたね(笑)
ただ、こう言っては何ですが…花束にしても、『束ねてあったからコレにした』やっつけ感がなんか…(T_T)あとはサイズ違い(夫いわく、『もし合わなかったら交換してくれるって』)とか…。
誕生日プレゼントとくれたのが誕生日より数ヵ月経ってからなど。
夫のやればいい自己満足感が寂しくなりました。普通の会話の中でサイズを探るとか、好みを聞くとか言うことを男性はしないのですか?
でも、もうプレゼントされることはこの先ないですけど…。
>194さんは素敵な男性ですね(^-^)奥様もお幸せでしょうね。
わたしは大丈夫ですよ(^-^)v一応、全てを話せる友人もいます。ただ、友人は不倫された経験がないのでアドバイスもできないし、わたしの話しはちょっとお腹いっぱいのようです(^^;)
だからこのスレをたてました。まだ不倫経験のあるかたには出会えて?ませんが…。
色々、>194&>195さんのお知りなことを教えていただきありがとうございます。m(__)m

214レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧