注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.100 15/10/16 22:27
匿名10
あ+あ-

≫98

はい、俺は中年男ですよ(笑)しかも俺もかなりの金額をホステスさんに貢いでいた事もありますからね(汗)それに友達の元カノがキャバクラで働いていた事がありますので、本人からも客からヤリ逃げされてしまった話とかも色々と聞いておりました(;^_^Aそれにしても、その不倫相手の女性はかなり男に騙され易い性格をしているみたいだね(^-^;)きっと元カレにも騙されていて、借金の保証人になったら、本人が逃げてしまったので、代わりに借金を返済するハメになったのは明らかですからね(;・д・)主さんの気持ちは、ほんの少し位しか分かりませんが、明るく振る舞っていても、内心は凄く辛くて泣きたい状況なんだという事は何となく俺にも分かりますよ…でも何時までもクヨクヨしていても仕方ないので、主さんも頑張って明るく振る舞っているんだと思いますけれどね。ところで主さんの旦那さんってロマンチストですよね?実は俺もロマンチストなので、旦那さんが死んだ後に、子供と異母兄弟が仲良く協力をしていくって言う話は、貴女には悪いですけれども、俺はちょっとカッコいいと思いましたよ(笑)でも普通は例え冗談でも女房にはそんなセリフは言わないんですけれども、きっと旦那さんはナルシストだから、さらっとそんな事が言えるんですよね(*_*;慰謝料と婚姻費用の話がきちんと済んだら、なるべく旦那さんとは必要がある話以外は、会話をしないようにした方がいいのかも知れませんよね。そんなに若い女性と再婚をしたとしても、きっと今度は旦那さんが新しい妻に浮気をされて、自分が苦しむ事にもなりかねませんので、幸せなのは今の内だけなのかも知れないですからね(;´Д`)とにかく主さんも負けずに、これからも前向きに頑張って下さいねo(^▽^)o

100レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧