注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

最後のダイエット 後戻りはしない 前を向く

No.55 15/10/17 20:27
枯れ葉 ( UKTs9 )
あ+あ-

★★★
追加

おせんべい二枚

来ました。過食衝動。ラーメン食べちゃおう!コンビニで肉まんたくさん買って食べよう!松屋のお持ち帰りしよう!マックでツーセットかってこうよう!ケンタで10ピース食べよう!スーパーのお弁当3つ食べよう!

過食衝動が起こってから考えたこと。抑えられなくておせんべい二枚食べた。

今も何かを踏み外せば私はお財布持って上に書いた行動を実践しそうだ。

いつもこういう強い衝動が起こると負ける。負けて明日から明日からってなる。今日は負けたくない。だからデブは意志が弱いんだよと言われる。

私も思ってる。デブはだらしない。我慢が足りない。強欲。わがまま。好きなことや楽なことが大好き。我慢が嫌い。辛いことから逃げる。

その結果がこの醜い身体。

今日スーパーで見たデブな女性。パツンパツンのGパンに張り裂けそうな上着。背中を丸め、スマホをいじってた。太ってるだけで何だか小汚くだらしなく見えた。

もちろん私よりも太っていたけど、私も痩せてる人からこうみられてる。女捨ててる。臭そう。気持ち悪い。よく外に出れるねって。

悪口とも取れるけど本音だと思う。もちろん全ての人がとは言わない。でも私はそういう醜い部類のデブだ。

今マックにいって2000円払い太るためのお金を捨ててくる?

どうしたい?2000円をそんな事に使いたい?お金払って太るつもり?

昨日までの努力は?運動は?何のため?

ねえ自分!もう一度冷静になって考えて!

お金を払って、ガソリン代かけて、めんどくさいことしてまで太りに行くの?

あなたの身にはならないよ!汚い肉になって添加物で体汚して、お金が無くなるだけ。

我慢してお願い!

55レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧