注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

容姿は自分じゃどうしようもない

No.47 15/09/20 13:08
匿名 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

身長の質問ありましたが、164cmで体重は60前後。程よく太っている感じかな。30年ぐらいそのまま変わりません。出産しても変化なし。妊娠中は体重プラス1㎏で産後ものすごく減ってました。

たぶん見た目で言われたくないと思い始めたのは、10代半ばぐらい。20歳の頃は、ナンパしまくられて嫌気がさしていた。人との待ち合わせでもナンパ待ちと思われたりでいいこと無し。

そして、足は長いです。言いたくないけど長いです。人に言われます。何か、会社の制服変だなって思ったら足が長いんだねって、最近会社の人にも言われた。
股下78がいいぐらい。ただ、今はあっても30年前にはそんな股下のもの売ってなかった。ほんと服が大変だった。
そして、スカート丈も腰が高いから膝丈のものが膝上5cm以上。ミニスカになるのはいつものこと。それはもう諦めてます。
そんなんだから、もう少し身長高ければモデルにでもなれたんじゃない?と言われたり(そんな気ないのに)なんだかな、見た目で判断されるっていうのすごく嫌。

どうして人の容姿に対して、発言するのか。もう、放っておいてほしい。

47レス目(114レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧