注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

元カノ。

No.9 15/09/14 20:47
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

亜由子にとって東京での生活は相当新鮮だったみたいだ。

上京当初は金に困り風俗の世界に足を踏み入れた亜由子だが俺と付き合うようになり、仕事も変え新しい職場も肌にあっていたみたいだ。

俺と見た初めての東京湾の花火、ディズニーシーのパレード、俺と歩いた原宿、銀座、六本木…

どんな時も満点の笑みを浮かべていた。

ただ気に入らないことがあった。

亜由子は喫煙者で、キツいタバコを吸っていた。

俺も喫煙者だが女の喫煙者は好まない。男には勝手な女への綺麗なイメージがある。

しかし亜由子はタバコをやめられず、少し軽めのメンソールのタバコを吸い続けていた。

その点は理想の女と反していたが、そんな部分も結果的には好きになっていた。

でも笑うよな。

木田と付き合った6年間も喫煙者でありながら禁煙者を貫き、生まれて一度もタバコを吸ったことがないと大嘘ついてたなんてな。

亜由子、お前は木田にとって嘘の塊だ。

俺には正直だったが。

別れを告げて来たあの日も職場に好きな人ができたと理由も明確だったよな。

俺は亜由子との思い出や現在の想いに頑なに縛られながら眠りについた。

ー翌日の仕事の昼休みー

「岡田」

俺がオフィスで顧客への企画書を作成していると外回りから木田が戻ってきた。

「おう、お疲れ」

俺は現在、製菓部門の営業だが約1年前までは書籍部門だった。

電子の時代になり書籍自体がマイナスに傾き、製菓部門に移動になったのだ。

この課で木田と親しくなる。

「岡田、一区切り着いたら飯いかない?」

「ああ、もう行けそうだ」

俺と岡田は社員食堂に二人で足を運ぶ。

9レス目(24レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧