注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.384 16/03/31 08:40
痩せたい!247
あ+あ-

≫383

おはようございます、ユウです。今朝体重測ったら、58.8キロで、ショックを受けました。一昨日は花壇の植え替え作業をやったから、少しは痩せたかと思っていましたが、中腰でずっと作業していたから、尾てい骨がかなりの筋肉痛になり、歩くのも辛いです(泣)。まあ、大好きなお花の仕事ができる、嬉しいななんて思っていたら、お花をポットから出して、ひたすら花壇の土に植える過酷な作業でした。来月の17日にも、お花の売り子さんをお願いしますと、お花見と言う名前のイベントの売り子さんをやることになったので、内容はまさにお花屋さんなんですけどね(笑)。昔から、お花屋さんには憧れていたんですが私、極度の冷え性なので、その夢はすっかり諦めていたんです。冬にはお店がマイナス2度になるとも聞いたことがあるので。そうしたら、思いがけず、お花屋さんの派遣を見つけたわけですが、現実はそう甘くはないので、頑張ります。月曜の夜は、旦那が最初に夕食キャンセルした後で、飲み会なくなったと言うので、頭に来てじゃあ食べに行こうとサイゼリヤに行って、火曜は旦那が飲みに行ったので、ダイエットレシピから、合わせてバーグと言う名前の料理を作って、一人で食べて、水曜のお昼はお弁当にそれを持って行って、昨日は仕事の後、サラダとコロッケを自分と二人分買って、旦那には合わせてバーグを出しました。コロッケは合わせてバーグのクレーム対策のつもりで買ったけど、何も言わなかったので、今日のお昼にまたコロッケを食べます。

384レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧