注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.342 16/02/26 08:53
痩せたい!247
あ+あ-

≫341

おはようございます、ユウです。今日は休みなので、今レス見ました。りなさん、初めまして。私もりなさんの参加、大歓迎です。そう、このスレは、なぜか最初の主さんがいなくなってしまい、いちごさんもほとんど目標体重をクリアしてしまったために来なくなり、ひかりさんと私だけになり、一緒に頑張ってくれる人を探していたので、私からもぜひ、よろしくお願いします。今朝は、旦那と昨日、また飲みに行ってしまったせいか、58.3キロになってしまいました(>_<)もしよければ、りなさんの体重と身長を教えていただけませんか。私は身長163センチです。昨日の晩御飯は、居酒屋でした。新しい仕事に入ったばかりで疲れているのと、昨日は主人も私もお給料日だったので。一緒に頑張りましょう。

342レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧