注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.247 15/11/25 08:58
痩せたい!247
あ+あ-

≫246

おはようございます、ユウです。今朝、体重を計ったら、また59.7キロに戻っていて、凹みました。昨日の夜はご飯を作っていたら、旦那に飲み会があるからとドタキャンされて頭に来たから、一人でチューハイとチーズクラッカー食べてたのが原因かなと思います。夜、仕事から帰ってバタバタしながら夕食作ってるのに、キャンセルはないですよね。今日は休みで、昨日はシャワーを浴びないで寝たから、これからシャワーを浴びて、フィットネスにも久しぶりに行こうかな。今、レスが最初に戻ってたから、ザッと読んでみましたが、体重は大して変わってないですね、私(泣)。体重が59キロと58キロ行ったり来たりですが、頑張ります。

247レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧