注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.159 15/10/07 09:39
匿名さん5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます、ユウです。今朝もまたこれから仕事です。昨日の夜は作る時間がなかったので、家に買い置きしていたおでんを、仕事の後急いで温めて、旦那に出しました。今朝の体重は59.3キロだったので、明日は仕事が休みな分、フイットネスにでも行こうと思っています。日曜は法事があるので、朝早くから出掛けて、父と亡くなった母は出身地が同じなので、日曜の夜は、母の実家が経営している旅館に泊めてもらうことにしました。まだ、おばあちゃんも健在なので、日曜の夜はおばあちゃんも一緒に、母の弟がやっている小料理屋に、夜連れて行って貰って、旅館で朝御飯は頂けることになりました!と言っても、旅館は温泉じゃないので、今回のメリットは、おもてなし大好きの父の家には泊まらないから、お菓子はたぶんあんまり出てこないくらいでしょうか(笑)。旅館ならいくらなんでも、夜にお菓子が出るわけないので。ダイエット中の接待はいつでも断りづらいですから、出ないと分かっているのは気楽です。まあ、父の接待は結構ちんぷんかんぷんで、お菓子や果物は山のように出てきても、全くお酒が出ないため、毎回お酒好きの旦那と私には結構辛いんです。普通なら、自分が飲めなくても付き合いで出すのに、父親はそうじゃないから、娘としては旦那のためにお酒の1つも出してほしいんですけど、一回も出てきませんね(笑)。とは言え、私の父は娘に意見されるのが大嫌いなので、これからもずっと無理だと思います。毎回毎回、父のシラフのマシンガントークはきついので、今回は夜は美味しい食事が約束されていて嬉しいです。私は母の弟のおじさんにはまだ、結婚の挨拶をしていないんですよ。それにその次男はお酒が大好きなんで、お酒も出してもらえると思います。今日はそれを楽しみに頑張ります。

159レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧