注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

お線香をあげずに帰り義母を怒らせました

No.32 15/07/23 12:40
匿名32 ( ♀ )
あ+あ-

たぶん、旦那さんが同じ事をしても立腹しなかったと思うよ✌

次回、行くときは、仏壇に備える花や果物を持参して手を合わせると良いよ✌でも気を付けないと手の合わせ方が悪いと言われそうだね💦

私も死んだ妹から、偉そうに仏壇に手を合わせないと言われたけど、自分が仏壇をみると言いながら、法事を一切しなかったよ💦罰が当たったみたいで妹は癌で死んだから、遺骨や仏壇を引き取り、本位牌がなかったのには、唖然としたよ💢馬鹿な妹は、空の仏壇に手を合わせないなんて偉そうに言ったんだよ💢
生前も母親の障害年金を受給していた事も知らせず、金を夫婦で全額使いながら、妹ばかりに介護させたと妹婿から言われたけど、母親から妹婿の母親から嫌がらせをされたとか妹が食べたいものも食べさせてくれなかったとか食べる物がないと連絡されて、物を送ったのを食べておきながら、文句を言われたよ💢
妹が死んで縁が切れて良かったよ✌妹婿の母親は、中国からの密入国者の娘で、薄汚い飲み屋をしているからね😨父親は、ヤクザの鞄持ちだったよ😨妹婿も母親の店に飲みに来ていた市会議員に100万円渡して消防署に入ったからね💦まともでは、ないから縁が切れて良かったよ✌

32レス目(57レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧