注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

会社が辛いです。

No.41 15/06/16 07:36
名無し17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫40

実家は職場から近いの?

あのさ、年齢云々言うのならば、きちんと大人の行動しましょうよ。
とりあえず実家に戻る!
何で中卒なのかは知らないけど、主さん、今までもちょっと嫌なことがあったら逃げてきた人生だったんじゃない?
25にもなって彼氏との同棲を許してもらえなかったからって、自立もできてないのにいえを飛び出して友人宅に居候。
25にもなって日曜日の出勤が嫌でずる休み。
どちらもマトモな大人のすることとは思えません。
精神的にも経済的にも自立できてない人に同棲なんて出来るわけない。
ただ相手におんぶに抱っこになるだけで、それは同棲でなく寄生です。

とりあえず実家に戻りましょう。
同棲は主さん自身が自分の行動に責任がとれる大人の女性になってからにしてください。
そして今の仕事を続けたいなら(実家に帰っても職場から遠いなら辞めて他の近いアルバイトをした方がいいけど)、早急に休んだことを謝って(ずる休みしたことは言わなくていいから)、仕事を今まで以上に頑張って、態度で反省とやる気を見せるしかないです。
そして勉強もきちんとやる。
しんどいのは当たり前です。
皆が10代の時にやってたことを大人になってから働きながらやるんだから、しんどいに決まってる。
でもそれで少しでも主さんが10代で出来なかったことを取り返せるんだから、やるしかないんじゃないですかね?

41レス目(64レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧