注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

男側のセックスレスと風俗

No.39 15/06/23 00:42
専業主婦
あ+あ-

主です。
現状です。

あれから結局携帯を見たことなどは何も旦那に言わず、子供が寝た後に寄り添って甘えてみたりしています。

相変わらず旦那から求めてくることはありませんが、私が徐々にそういうモードにもっていくように仕掛けたりするとちゃんと反応するし、セックスもあります。

これが仕方なくしているのかどうかは分からないし、今はなるべく気にしないようにしています。
基本的に旦那は優しいので、「したくなかったのに…」みたいな態度をとることもありません。

が、やはりあれから気になって携帯をちょこちょこ見てしまいます(>_<)

そこでですが、私とセックスした次の日も風俗店の出勤表や姫日記?を見てるのはどういう心理なのでしょうか?

ちなみに昼間(仕事の日)に閲覧していました。旦那の仕事は現場系、今は現場が少なくて暇だと本人から聞いています。

ブックマークに動画サイト数件と、風俗サイトがありますが、風俗サイトは唯一その店舗1件だけブックマークしてあります。

ということはそこのお店以外は興味がない→行きたい気持ちがある
私はそのように考えてしまいます(^^;;

私ともセックスがある今問い詰める気はないけど、今後本当に行っていると知ってしまったらやっぱり悲しいし、旦那に何か言ってしまいそうで…

男性心理を教えて下さい!(T_T)

39レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧