注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

男側のセックスレスと風俗

No.40 15/06/23 11:37
匿名15
あ+あ-

≫39

男性心理と言っても、旦那の考えてること、気持ちは旦那にしかわかりません。
他の男がそう思ってるからと言って旦那に当てはまるかはわかりませんから。

旦那はまだ若いから性欲が全くないわけではないだろうし、現場系なら体力もあり暇なら持て余してるだろうから、妻から誘いがあればやったとしても、次の日は他ともやりたくなるのは十分あり得ますよね。

実際行ってお気に入りなのか、風俗サイト見てて偶然見つけてチェックしてるだけなのかはわかりませんが、お金が無ければ行きたくても行けないだろうし、お金も時間もあれば行ってるかもしれませんね。

自分は風俗は虚しくなるから行かないですけど、旦那はどうなんですかね?
昔から風俗が好きなら…

でもまだ浮気してるわけじゃなく風俗なら、旦那を信じて気にしないのが一番だと思いますが…

風俗に行った証拠が出てきてから問い詰めるか、普段の会話の流れで釘を刺すくらいで止めておいたほうがいいと思いますよ

40レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧