注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

男側のセックスレスと風俗

レス42  HIT数 9688 あ+ あ-

専業主婦
15/06/29 11:16(最終更新日時)

28歳(旦那も同年) 結婚3年目 1歳半娘
現在2人目妊娠中の専業主婦です。

長女を産んでから、旦那側のセックスレスになりました。2人目妊娠時もレスは解決しておらず、たった1回の出来事で妊娠したので、それ以降も(妊娠中だし)レスのままです。ちなみに長女がお腹にいる時はしていました。

私も今回の妊娠を機にレスな事を悩まなくなっていて、前みたいに話し合うこともなくなりました。イライラもしないし、日常は楽しいです。

ただ、バカな私はなぜかある日旦那のスマホをチェックしてしまいました。
するとサイト閲覧履歴から、デリヘルサイトを見ていた事が発覚。見た私が悪いし、見なきゃ良かったです…申し訳なくなりました。

旦那の日々の生活から考えて、もしデリヘルを呼ぶとしたら友達と飲みに出た時だと思うけど、旦那は元々店舗ヘルスもかなり昔に数回、デリヘルに関しては呼んだこともないそうです。それよりもキャバクラ派だそうです。←私も行く事に反対はしたことはないです。

そんな夫が今になってデリヘルサイトを見ているのは、やっぱり私とレスだからなんだろうなと、理解はできます。仕方ないとも思えます。

でも今後も私とはしないと仮定して、定期的に風俗を利用するのかなーと思うとちょっと複雑です(・・;)
それと同時に、「旦那としたい」とかじゃないけど、レスはやっぱり解決したいなと思いました。
でも、もう私から誘うのは怖いし、そもそも私も旦那としたい‼︎抱かれたい‼︎という気持ちはほとんどありません。
この状況、どうすべきでしょうか(>_<)

正直にスマホを見た事を話してまたレス問題について話し合うか、何も言わずこのままレス夫婦なままでいるか…

自分でもどうしたいかはっきりしていません。無理に今解決したいわけではないんです。でも解決したらやっぱりその時は嬉しいんだろうな〜とは思います。

ちなみに私は元キャバ嬢で旦那との出会いもお店で、お店を辞めてから付き合い始めました。
でも、それよりも昔に私自身がデリヘル嬢でした。ある日そのお店から戻ってきてと言われ、貯金もしたくて出戻りしました。
旦那に2年ほど内緒にしてたけど、実はあるルートから旦那はそのことを知り、それでも黙ってくれていました。

結婚前に旦那から聞かれ、全て話したうえで受け止めてくれ、今に至っています。
※セックスレスの原因とは全く関係ないそうです。

付き合ってるとき、旦那はこの件でとても悩んだそうです。(当然ですが(T_T)
でもそれを知りながらも、というよりもお客さんに触られてると知ってるからこそ、当時は毎日のように身体を求められました。

これをふまえてですが、私が元デリヘル嬢だったのにデリヘルに行く。産前までは頻繁に求めてきたのに、レスになった。
それほど私とはしたくないのでしょうか。

まだ風俗を利用したかどうかは不明だし、サイトを見ただけかもしれませんが、多分私が今複雑な気持ちなのは風俗を利用したからではなく、やっぱり外でそうするほど、もう私とはできないのかなという点です。

この気持ち、どうすればいいでしょう。
私が元キャバ嬢、デリ嬢という事への批判はしないでください。

15/06/13 03:29 追記
閲覧履歴で見ていたのは、店舗情報だけではなく、ヒメ日記が主でした。
詳しく日付を見ていませんが、ところどころ違うサイト(スポーツなど)も間で見て、また別の女の子の日記を見て…と、その日だけ見ているようではなかったのが引っかかっています。

No.2225132 15/06/13 02:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧