注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

旦那とうまくいかない

No.41 15/05/02 21:47
既婚者
あ+あ-

≫39

カモさん、去年のゴールデンウィークはとてもつらかったんですね…苦しかったですね。でも今年はその分、思いっきり楽しんでください!
そして、気にかけてくださってて嬉しいです。
最近は、一日のうちでも少し元気がでるときと、とても不安になるのを繰り返しています。このままだとうつとかになりそうで、ダメだと思って頑張って元気にしようとはしていますが、上の子がワガママが激しかったりするとすぐイライラしてすぐ怒ってしまったり、泣きそうになったり…不安定な感じです。子供にもよくないと分かってるけどどうにもならなくて。
義母にはまだ言えてません。相談なりしようかと思うんですけど、年でもあるし体も強くないからあまり心配させるのもいけないかなと思ってしまって。様子を見て言えそうだったら言ってみます。
そしてゴールデンウィーク、今日は親戚の集まりがあったからか、昨日から少し旦那さんの態度はいつもよりよかったけど、まだまだ気持ちは遠いです。
明日は友達と会うようにしてるので別行動です。気分転換楽しみですが、その一方で、行動が気になってしまったり。
あとは私の実家にいく予定がありますが、こんな状態でいくのも憂鬱です。
こんなことになるとは思いもしなかったから、これまでのことを後悔してます。もっと思いやりを持ててたら…今さら言っても仕方ないけど。
旦那さんにもう一度必要とされることがくるのか、ないのか。なかったらこのまま続けていくのも辛くて…
カモさんは、やり直すと決まってからどのくらいで旦那さんの気持ちは近づいてきたと感じましたか?

41レス目(60レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧