注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

旦那とうまくいかない

レス60  HIT数 34594 あ+ あ-

既婚者
19/06/02 01:21(最終更新日時)

たすけてください。
結婚5年目、3歳と0歳の子供がいます。
これまで旦那とはよく喧嘩もしてきたけど、わりと仲良く過ごしてきました。
が、ここ1か月くらい旦那の仕事が忙しくなり、一緒にいる時間がほとんどないうえ、いてもゲーム優先の態度にイライラしてたびたび不満をぶつけてしまいました。そのころから旦那の態度はそっけなくなり、話すこともかなり減り、冗談を言うこともほぼなくなりました。
仕事が大変だから我慢しようと思うのですが、あまりに急な態度の変化に不安でたまりません。
それから、確定じゃないけど、好きな人がいるんじゃないかと感じています。ここしばらくの勘とこないだ私服の両腕に茶色っぽい汚れがありました。ファンデーションのような気もして。旦那に聞いたら分からないと言われ、そこからは追及してません。
毎日心が不安定で辛いです。
しばらく離れてみたいけど、実家に帰るのも親に心配かけるし、子供の保育園もあるしで簡単にはいきそうにないです。
これまで旦那への思いやりが欠けてたことを反省して、ここ数日は挨拶とか感謝の気持ちもなるべく伝えるようにしていますが、旦那の態度は変わりません。
この先ずっとこうかと思うと不安でたまりません。
何も考えずに行動すれば、感情のままに、これまで通り普通にしてよ、もっとこっちを向いてよと言いそうになりますが、そうすればますます心が離れると思うので我慢してます。
これからどう接したらいいでしょうか。家のなかでしばらく距離をおくのか、もっと優しく接するのか、実家に帰ってお互いの気持ちを確かめるのか、どうしたらいいでしょう。
このままだと離婚に向かっていきそうでこわいです。

タグ

No.2206861 15/04/16 21:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧