注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

タロットで占います

No.71 15/04/19 03:32
匿名さん
あ+あ-

≫19

@受付停止中
お待たせしました。
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
恋愛関係メインで見てる訳ではないので、気にしなくて大丈夫です。
もうお仕事見つかっていると良いのですが、いかがでしょうか。
今の状態を見ますと、意欲はあるのですが、葛藤や苛立ちが少々目立ちます。
やりたいことに食い違いがあったり、先入観を持ってしまったり、周囲の意見に振り回されたり、など。
仕事を探す上では、そういった雑念や無駄な要素をなるべくすっきりさせておく必要があると思います。
じっくり考えたい自分がいるのであれば、しっかり腰を据えて考え抜いても良いのかもしれません。
すぐには実現できない目標があるのであれば、とりあえず働きながら考えたり、時間をかけて計画したりすることもできると思います。
今後に関しては、6月辺りから気持ちと行動のバランスが取れてきて、7月にまた少し不安定な時期が来そうですが、8月くらいには充実できそうです。
8月まで待たなければならない訳ではないので、随時できることを見つけて前進し、できるだけチャンスを早められるようにするつもりでいてください。
既に働いている場合は、気持ちと行動のギャップやストレスに気を使いながら、今のモチベーションを保てると良いと思います。

71レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧