注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

タロットで占います

No.58 15/04/04 19:45
匿名さん
あ+あ-

≫15

@受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
私は基本的に、出会いは自分でたぐり寄せていくもので時期を早めるのも遅めるのもチャンスを増やすのも減らすのも自分次第だという考えています。
今のあなたの状況を見ますと、出会いに真剣になっている一方で、モチベーションがいま一つ上がらなかったり、人に対する警戒心があったり、現実的な取捨選択で迷いやぼやかしていることが多いように感じます。
課題はあるとしても、意志を貫いて進む体勢は整えられるはずですので、そのまま進んで頂きたいです。
確かに、時期の良し悪しやバイオリズム的なことは人間誰しもありますので、コンスタントに教科書通りにやろうとし過ぎない方が良いのかもしれません。
ご自分のペースで、力を抜いてリラックスするタイミング、やり方を見直すタイミング、別のことに集中するタイミング、力を入れるタイミングなど、よく見定めて上手に切り替えをしていかれると良いと思います。
当たる保障のない(自力で変えることもできる)未来予想ですが、大まかな流れとしては、3年後辺りからゆとりが出てきて、結婚を視野に入れた出会いや交際が現実的になってきそうな気がします。
それまでは、ニアミスや勇み足が続きそうな雰囲気です。
年内の予想としては、6月、9月に自分らしさや調子が発揮されやすそうです。
10月は転換期として何かしらの変化がありそうですので、良くも悪くも変化やサインに注意を払いつつ、いつでも対応できるように準備をしておくと良いと思います。

58レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧