注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットで占います

No.54 15/04/04 07:29
匿名さん
あ+あ-

≫13

@受付停止中
お待たせしてすいません。
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
地元に帰ることはなんだかんだで、できるのではないかと思います。
問題は今のお二人の関係の方かと。

あなたは今の状況にお疲れになってしまっています。
自由な旦那様の振る舞いに面食らっていて、本当はズバっと主張したいところもあると思いますが、そういった思いとは裏腹にあなたは好意的あるいは理解的な印象を与えている可能性があるかもしれません。

旦那さんは現実逃避しがちなタイプだと思います。
ストレスの発散の仕方が人と群れることなのかもしれませんが。
あなたは男性的なところがあり、堂々としていてリーダーシップがあります。
お二人の関係はあまり男女の関係、あるいは温かみのある家族という雰囲気がないかもしれません。
多くの男性は家庭に癒しを求めるものだと思いますので、妻としてそういった居場所を提供できるように心掛けることは大事だと思います。
今のお二人は、目をつむってやり過ごしていたり、正面から向き合わずに心を閉ざしがちなところがありそうですので、もっと寄り添えるようにすると良いと思います。

54レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧