注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

タロットで占います

No.47 15/03/29 11:58
匿名さん
あ+あ-

≫10

@受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
結婚に関しては、現実的な動きがないので予想がしにくいです。
いつか王子様が勝手に現れてくれる的な発想からは離れて、どういう人となら結婚したいのか、どんな生活を送りたいのか等を明確にして、出来得る範囲で相手を探すという作業は必要だと思います。
自由に恋愛をしたいのか、結婚をしたいのか、というところでもケリをつけていく必要もあるかもしれません。

好きな方に対しては、実際にどういう関係性なのかで幾分解釈が変わりますので、参考までに…。
好きな方に対して今のあなたは動きには出ていないようです。
これまではっきりとした主張をしてこなかったという影響もあってか、もっと大胆に接したいという気持ちがあるのだと思います。
実際には顔色を覗ってしまったり、現状に甘んじてしまいがちな雰囲気です。
お二人の相性を見ますと、好きな方は白黒はっきりしていたり容赦ないところがありそうです。俺様的であったり強面なタイプかもしれません。
あなたはコツコツと努力を積み重ねる真面目なタイプです。
それぞれ目指すものや人生観というのは違うと思うので、カッチリと歯車を噛み合わせることは難しいかもしれません。
妥協点を持ちながら寄り添うという関係になりやすいかもしれません。あるいはあなたが相手に従う形になる等。
好きな方は、あなたを恋愛対象としてはおぼろげな感じで見ていそうです。
現実味が弱い、あるいは決め手に欠けるという雰囲気です。
ひとまず、あなたが一皮剥けることができれば、もっとお互いに素で接して距離を縮められる可能性はあると思います。
それが結婚へ繋がる保証は今回の結果では残念ながらできませんが。
判断はお任せします。

47レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧