注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.210 15/04/25 12:35
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

≫196

1さん、ありがとうございます
優しいお言葉に甘えて胸のうち吐き出させてもらってます

1さんは何年もかけて旦那様の気持ちを理解され、それと同時に自分の気持ちの方向性を決めて頑張ってらっしゃるのですよね

私は夫の気持ちを考えれば考えるほど、自分の存在が夫にとって必要のないものとしか思えなくなりました
私と別れた後、誰かと再婚したとしてもきっと夫はまた別の女性を求めるでしょう

私たち夫婦には子供がいないので、別れても子供の父親と母親…というような家族としての繋がりも途絶えます

世の中には男女としての愛情が乏しくなってしまっても子供を介して家族愛を育み、幸せな家庭を築いている方もたくさんいるし、また完全に夫婦愛がなくなっても子供の為に我慢して家族の形態を保っている夫婦もいるでしょう

私は本当に夫の子供が欲しかったけれども叶わぬ夢でした

20年以上も一緒にいて、本当の家族になれなかったのが悔やまれます

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧