注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.209 15/04/25 12:07
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

39です
みなさんおはようございます
夫は今日も用事もないのに出社しました

行かないでと引き留めることも出来ずに見送りました
相変わらず表面上は平穏です
来月の検査の結果が良ければ6月に沖縄かグアムに行こうか?とか普通に今後の予定を聞いて、誘ってきます
夫の中では遠い未来のことはわからなくても数ヶ月先はまだ私と夫婦を続けている予定らしいです
来週離婚届けをプレゼントされるとは夢にも思ってないのでしょうね

昨日の24日、やはり家電に非通知の無言電話がありました。
先月ついに夫に無言電話のこと言いました
夫も彼女からだとうすうす気付いていながらも逆ギレして「オマエの関係者だろ?俺は人に恨まれたり、嫌がらせされるようなことはしていないから」と言っていました
何年も付き合っている不倫相手や数ヶ月で別れた女が何人もいて身に覚えありまくりなのに(苦笑)
それとも彼女はそんなことをする女じゃないから!と本気でオメデタイことを考えているんですかね?

少しずつ荷物の整理を始めました
衣類や身の回りの私物など全て捨てても構わないのですが、別れたら2度と会うつもりも連絡を取るつもりもないので、法的に名義変更が必要なものが結構あるのでやはり弁護士か司法書士に依頼しなければ難しいかもしれません

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧