注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

ずっと独りで生きる不安を感じなくなりたい。

レス41  HIT数 4676 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/02/20 14:22(最終更新日時)

25歳の女です。
どうすればこれからずっと独りで生きるのに不安を感じなくなるでしょうか?
私は今まで一度も彼氏ができたことがありません。好きになった人に告白しても振られ、逆に男性から告白されたことは全く無いです。
職場も参加している趣味の集まりも女性ばかりです(高校と大学も女子だけでした)新しい出会いは作りたいですが、街コンや合コンはかなり苦手です(*_*)
男友達は少しいますが、全員彼女がいて恋愛関係になる見込みは無いです。
もう、一生彼氏ができることも結婚することも無いと思います。でも、次々と友達に彼氏が出来たり結婚したりして取り残されていく寂しさとたった独りで生きる不安で押し潰されそうです。あと、一度も異性からす好かれず、自分に魅力がないコンプレックスも酷いです(;_;)
どうすれば一生恋愛も結婚もできない不安や寂しさ、コンプレックスを感じないようになれるでしょうか。
ひたすら仕事に没頭して老後の準備をすれば気持ちが軽くなるでしょうか…

15/02/18 21:03 追記
たくさんのレスをありがとうございます。まだまだ恋愛できるというアドバイスもありますが、私のような振られてばかりの人間は独りで生きることが確定してると思います。少しでも多く独りでも不安にならないためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2188606 15/02/18 19:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧