注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

愚痴を聞いてください

レス12  HIT数 2080 あ+ あ-

ふざけんな( 20代 ♀ 0hUcl )
08/04/11 15:01(最終更新日時)

昨日の事なんですが、昨日健診に行き、旦那と上の子と病院が終わってから、お出かけしてました。ここまでは、楽しく過ごせてました。姑から、雨降ってるから、迎えに来いと旦那に電話がありました。迎えに来いじゃなく、来てほしいんだけど大丈夫?とかの言葉は、一切なし💢頭に来ました。私は、姑がだいっきらいで、迎えに行きたくありませんでした。最初旦那は、迎えに行かないと言ったのに、姑は何回も電話してきて、旦那は呆れて迎えに行きました。私と👶も一緒に😢迎えに行ったら、行ったで、約束の時間になんで来ないのよ💢って言いやがった💢はぁ💢最初から行くなんて、言った覚えないし💢自分が勝手に決めつけてたんだろ💢終いに、タクシーで帰れば良かったと言いやがった💢だったら、初めからタクシーで帰れよ💢しかも、私の事は無視💢久しぶりに会ったのに無視💢終いには、何も喋らない人が後ろにいるとか言いやがった💢お前が無視して、旦那と話してるから、私は、久しぶりですとか言えなかったんだよ💢初めから、私は、喋りたくなかったし。普通なら、臨月の人には、お腹大丈夫?予定日どうだったとか言うのが、姑としてあたりまえじゃないですか⁉続きます

No.218038 08/04/09 14:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧