注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

チワワの飼い方、犬の飼い方詳しい方

No.17 15/01/13 21:20
名無し9
あ+あ-

≫13

しまった、書き方が分かりづらくてすいません。

お薬ってのはフィラリアとかだけで毎月ではないです。うちの子も健康優良児です!

ユーカヌバよく聞く名前なのでホームページ見てみました。それでですが…私の少ない知識で片寄ってると思うのであくまでも参考と言うか独り言と言うことで…

入ってる内容に『肉類(鶏、ターキー、"他")』とあって『他ってなんじゃーい』と思ってしまいました。この『他』とか『類』に私は敏感なんです。何でもありなのかしら?って。油も『類』とあり…

ショップで買えるのでお薦めはシュプレモらしいですよ。これまたネットで見たんですが(笑)使ってる油もちゃんと書いていて良いとか。

うちの子はマズルは3センチ位で目が大きくておでこがアップルのザ・チワワです。毛はフサフサで女の子なのにライオンみたいですよ。

レッドなので最初は鼻回りが黒くてコソ泥のようでした。

お姉さんがトリマーとか羨ましい。私は夏のサマーカットだけトリマーさんで、爪切りシャンプー肛門絞り足裏と尻毛カットは自力です。だから、お尻の毛はスッキリしてはいますがガッタガタです(笑)

これからドンドン色々覚えてきて違った可愛さが出てきますね。

我が子?犬?は、1才過ぎても私の中ではまだまだ可愛い赤ちゃんです。

チワ友って、良いですね(*^^*)

17レス目(24レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧