注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

チワワの飼い方、犬の飼い方詳しい方

No.13 15/01/13 17:34
名無し
あ+あ-

≫11

いえいえありがとうございます(^^)良かったらチワ友になってほしいです!笑

ということは、月に貯金抜きで2万くらいチワワちゃんに使ってるってことですよね?!結構かかるんですねぇ^^;毎月薬って事は持病かなにかあるのですか?
うちは…ワクチンや狂犬病打ったばかりの時に買ったので次の注射類は1年後、保険は入ってないから保険代はなく…、姉がトリマーなのでトリミング代はなく…、実家のトイプードルのお下がり服があるので服は買わず…ってな感じでエサ代ぐらいしか月にかかってない状態です^^;

ロングで今は飾り毛もなく体の毛も2センチくらいしかないですがいつ頃からロングを発揮するんですかねぇ??ちなみに直毛であまりモサモサにはなりそうにない(ポメっぽい毛吹きではないので)です。
毛の短いロングか普通にスムースが良かったのですが、スムース探しても居なかったので短毛そうなロングのこの子に決めました(^^)
ご存知か分かりませんが、耳をすませばに出ている男爵(ミニのキツネ)系のチワワです!マズルが長いわけではないのですが1センチ近くオーバーです^^;
マズルの長さは現在3センチ足らずぐらいです。
色は差し毛のフォーンが入ってますがサイト見てたらいずれフォーンは抜けるとか聞きました^o^だとしたらセーブルになります♩
チワワらしいチワワの顔じゃないんです^_^;耳が普通横についてておでこが広く目がパッチリしてると思うのですが、目はいつも細めてるし耳は上めに付いてて飾り毛ないしおでこは狭くて顔が小さく、色もキツネ色で…涙

ユーカヌバっていうドックフードご存知ですか?どう思いますか?

13レス目(24レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧