注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

妊娠中の飲みの誘い

No.1 15/01/10 23:58
専業主婦1
あ+あ-

私も3月あたまに出産予定の現在33週目です!

うちも年末から正月、新年会と飲み会続きですが
快く送り出してますよ!男の人って会社や友人に誘われたら断れないんですよ。

特に仕事の飲み会はこれも仕事のうちだと思います。男の人って本当に大変だなと、、、

飲み会って言っても週に何度も行くのですか?

週に一度ぐらいなら毎日仕事で頑張ってる旦那さんです!笑顔で行ってらっしゃいしましょう(^-^)

逆に、私の身体の事考えてすぐに帰ってきてなんて言われたら旦那さんもわかってる事だから、でも飲み会も断れないし、余計にイラつきますよ。

私は二次会も三次会も行ければ行って良いよと送り出しますが、そう言われると旦那も私と子供達に申し訳ないからと早めに切り上げてきてくれます( ^_^)

こちらが穏やかに接すれば旦那さんも素直になりいつも飲み会行かせてくれてありがとうと返ってきますよ!

陣痛が始まったとしてもすぐには産まれません(>_<)ヽそんなに心配してても結局は男には妊婦の気持ちなんて解ってもらえませんしね(笑)

その時はその時でなんとかなります!

私も近くに頼れる親いませんし
万が一、陣痛始まったら
上の子供達皆連れて行く覚悟です(^ー^*)
ちなみに上から7歳5歳3歳1歳で
今回の出産は5人目です!

旦那さんの喜ぶ事させてあげましょ!

最初
1レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧