注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

護符について

No.358 17/05/15 15:42
社会人さん128
あ+あ-

実はご縁を作成してもらい半年以上は少し執着の気持ちが抜けず、悪い占い師にはまってしまい、自分を反省することをしませんでした。でもその占い師の事を鵜呑みにしてはいけないことに何ヵ月か後に本能的に気付き、最後の一ヶ月で、ちゃんとしたアドバイスができる占い師に出会って、私の気持ちを理解してもらえる形になりました。その占い師によると、今回断られたのは私の理由でなく、相手側の事情のようでした。生き方とかそういう理由みたいで。でもその人を忘れる為にまた新たな出会いを探すのは辛いので、再度護符を作成してもらい、並行して他の出会いを模索したいです。ちなみに、二人の人に対して護符を持ってましたが、一人に気持ちを絞る為に一人の護符を燃やして処分した1週間後にお見合いが決まりました。結果として二日後には取り止めにはなりましたが。思うに護符は一人に決めた方がいいかもしれないと感じました。Pさんには問題ないと言われましたが。自分の気持ちに比例して護符は効果を発すると聞きましたが、片方の人の護符を燃やすことで自分の気持ちにきちんとケジメができたような気がしました

358レス目(444レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧