注目の話題
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?

友人との付き合い方

No.13 14/12/21 20:57
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫12

コメントありがとうございます(^^)

名無し12さんも同じような体験したんですね(>_<)
やはり家族の病気とかで心細くなって連絡してきたけど、12さんの励ましにも思う気持ちにも返信がなかったんですか?
それは本当にショックというか「なんか振り回されている??」って私でも心底腹を立てると思いました。

もし、彼女の態度がそうだったら私も迷いなくばっさり縁を切りましたね。

12さんの友達と同じ理由もあると思います。
私の結婚で関係が微妙になった事は感じていました。
だから余計に理由を聞くのも出来なかったし、嫉妬とか僻みに近い感情なら私がニコニコと無遠慮に近づく事は彼女的には嫌だろうなぁ~って。

でも私は彼女が好きで昔のように戻りたいって長い事引きずりましたね。

一度だけ彼女が「一生、このままひとりかな」と言ってきた事があって。
その時に、私もそうだし専門学校の友達もだけど「縁」な部分もあるよって答えたことがあって。

その時彼女の言った事は「勝ち組の言葉だね」って言われました(苦笑)
もう、その時「あ~私にはこれ以上近づけないな」と思って、それから彼女への気持ちもあきらめがついたんですよね。

ただ、いつかまた温泉旅行にでも行けるような関係に戻れればいいなぁって。

今回、彼女が連絡してきた事は本当に辛かったんだと思いました。
ただ、私と距離が離れていた時に彼女には私のいない交友関係が出来ているし、今では「私が!一番に彼女の元へ」とは思わなくなりましたね。

だから、彼女に頻繁に連絡を入れないし頻繁に誘う事もしない。
ただ、私は遠くで見守っていると言う事だけは知って、ひとりじゃないよと思って欲しいと思いました。

夏ごろから秋にかけては鷹揚に構えていたんですけど、流石に今の時期って「寂しさを強く感じる」とか耳にするから「うーん、今時期だから私から連絡入れてみた方がいいのかな?」とか思ったんですよね(笑)

もし、このまま彼女から私に会いたいとか、誘っても理由を付けて断られる事があったら、その時こそ「すっぱりと縁を切ろう」と思ってます。
私はもう彼女にとって過去の人間なんだと思うから。

12さんも嫌な思いをしましたね。

13レス目(23レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧