注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

初めての男

No.39 14/12/26 15:49
旅人 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

だから母は私を宿った時、嬉しさよりも恐怖でいっぱいだったそうだ。

「この子までだめだったらどうしよう」

私は現在1児の母親。
母の気持ちがよく分かる。
実はのちに私もひろとの子供を流産したから…。

妊娠生活に怯え半分ノイローゼになった母を、父は懸命に支えたそうだ。

「大丈夫!この子は絶対に俺が守る!」

家事もままらない程だった母は、父に支えられ少しずつ元気を取り戻し、二人でお腹に居る私を大事に大事に守ったそうだ。

出産当時も、急遽帝王切開になり他の病院からも医師が駆け付け、母は大量出血をして、父は医師から「もしからしたらどちらも駄目かもしれません」
と告げられた程。

私は、帝王切開で大変だった事は聞かされてたけど、流産の事は全く知らなかった。

「はるちゃん、だからアナタの両親はアナタが可愛くて大切で仕方ないのよ」

それと同時に、ひろの事も子供が居るにも関わらず、親の都合だけで離婚したというのが同じ父親として許せないらしい。

しかもまだ幼い2人の子供が居るのに…。

そんな男が私を幸せに出来る訳がない。
もし子供が産まれても、本当に子供に愛情をかけられるのかと…。

39レス目(88レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧