注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

勿体無い

No.26 14/11/16 14:01
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

≫25

でも悲しいかな、女を妊娠させ中絶に追い込むのは、イケメンよりもブサメンのほうが多いと思いますよ。

それも低収入でこの先も成長しそうにない、どうしようもないブサメン。

そんなブサメンを女が相手するわけないと思いますか?

待ち行くカップルを見てください。彼女連れの男がみなイケメンですか?違うでしょう。

その反対も言えますよね、「この女とよく付き合えるなあ…。」っていう不細工な女性にも彼氏がいたりします。

中絶する女性がみなイケメンとセックスをした美女…ではありません。

イケメンとセックスしたのが不細工女子ならば、子供は不細工になる可能性だってありますしね。

女性100人に、無職の福山雅治似の男性と、3千万円稼ぐ温水洋一似の男とどちらがいいかと訪ねたら、ほとんどの女性が温水洋一似の男を選ぶ…とアンケート結果に出ています。(温水でなく、蛭子よしかずだったかな。)

話は戻りますが、やはりカス男の遺伝子を受け継ぐ子供が増えたら困りますね。

主さんはそのぶん女性が偉くなればいいと書いてますが、そんなカス男ばかりだと、日本の未来は大変なことになりますし、男のレベルが下がれば女性のレベルも下がるのです。

その逆も言えますよ、女性のレベルが下がれば、男性のモチベーションも上がりません。

出来る女子、出来る男子は日本を離れ、海外進出するようになるんじゃないでしょうか。

そうなったら、本当に日本は終わりますよ。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧