注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

No.44 14/11/03 22:54
名無し42
あ+あ-

≫43

私は夢占いで予知していないので、参加するかどうかは決めかねています。最近、また村で亡くなる方を言い当てました。前にも伝えたように、40軒に満たない村ですが、各家の構成員を知りません。データから推し量ると、5日から7日、長くて10日後に予知した人が亡くなることが分かってきました。友人は予知してるならいいけど、貴方が死に導いているとしたら怖いねと言ってきます。それはさて置き、予知の正確性、確実性は高まってきています。夢占いの方ばかりですから、予知とは違うかもしれないですが、私と同等程度の力を持った方を知っていたら私のことを話していただけないでしょうか?占う方法は水晶を持って、イエスかノーか、安全か否かで判断しています。占った場合は自らの願望、先入観に左右されるので正確性に欠けます。つまり、占いによって出た長野、富山、新潟の境界より、ふと浮んだ岐阜の方が精度としては正確です。岐阜は長野と接しているので、大まかに言えばあの地帯が危ないことには変わりがないのですが、私の余地の精度は夢占いみたいに漠然としたものではなく、この地域、この家、この人と絞れる点にあります。

44レス目(103レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧