注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

No.45 14/11/04 10:34
通行人5
あ+あ-

≫44

こんにちは。お返事ありがとうございます。人の生死に関するとこは、色々と不安になりますよね。。

私の事をお話しすると、私は夢占いもしますが、主には故人からのお告げになります。最近は、神仏(動物)も現れるようになりました。足を運ばなければならないお寺も沢山夢に現れています。

私の場合、無視してきた結果、良くありませんでした。。何かしらのお役目から目を背けてはいけないのだと、やっと認識しました。

あちらのスレの内容には参加はしなくて良いですよ(^-^)
ただ、たぶん私とお話しするよりも、あちらの主さんの方が沢山お知り合いもいらっしゃいますし、経験も豊富です。夢だけでなく、やまたさんの様に人の生死も見えたりもしますし、気になる場所が過る事もあります。

その力を使って、占いの様なことはしていませんが、やまたさんと同じ様なお話も聞いたことがありますよ(^-^)

スレ内容とは関係なく、相談して大丈夫ですよ(^-^)気持ちが向いたら、お話してみて下さいね(^-^)
こうしろ、ああしろ、とは言われませんから大丈夫ですよ。

私は今まで、霊能者とか、占い師とか、信じていましたが、いまいち物足りなさを感じていて、有名であろうが、関わることはありませんでしたが、こちらのサイトには何人か本物の方がいらっしゃいました。ほとんどが、居なくなってしまって、時々深く関わり合った方のために顔を出す位になってしまいました。

私はまだまだ人様にアドバイスなど出来ないので、力不足で申し訳ありません。ただ、ひとつの出会いが大きな影響を与えたりもしますから、その一人になれたら。。と思い、レスしました(^-^)

岐阜、長野のお話は、別の場所であちらの方に伝えさせて頂きますね。水晶、占いのお話もさせて頂きます。
やまたさんに、感謝いたします。

45レス目(103レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧