注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

No.43 14/11/03 21:27
通行人5
あ+あ-

≫42

こんばんは。やまたさん、お返事をありがとうございます。そして、視てくださってありがとうございます。体調には影響はありませんか?水晶でしたか。石の中でもとても力が強く、持つ者によっては強すぎてついていけない方が多いと聞きました。石には詳しくないですが、私は、本当に何かしら力は持っていると思っています。だから私は逆に1つも持ちません。相性が合えば良いと思います(^-^)それは、ご本人が感じると思います。

あちらのスレでは、そういった情報を待っていました。体感する方、夢に見る方、特定の場所が気になる方、研究してる方、様々にいらっしゃいました。きっと、ブログの方では、もっと様々な力を持った方々と交流されていると思われます。

占って下さったレスを、あちらのスレに貼り付けても良いですか?そして、やまたさんさえ良ければ、あちらのスレにもお顔を出してみませんか?

一番大事なのは、自分のリアルの生活だと、いつもあちらの主さんは言っています。信じる、信じないは別として、力の使い方を学べる相手も存在します。やまたさんと、私、あちらの主さんと、私、とでもまた、それぞれ違う力で、使い方も違うと思っています。

私は、夢を伝えることと、経験上の夢占いしか出来ません。あちらの主さんは、見える方ですし、たくさん経験しています。良かったら、直接お話をしてみて下さいね(^-^)

43レス目(103レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧