注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

やんちゃ過ぎる彼の子供についてアドバイスください

No.22 14/10/14 10:02
匿名さん0
あ+あ-

主です。
みなさんいろんなアドバイスをいただき、ありがとうございます。

私は結婚していませんが、半同棲状態で週の半分以上は私がお世話しています。
昼間は基本的に彼のお母様が預り、私が仕事終わりにお母様のところに迎えに行くことが多いのですが、お母様も年齢的なこともあるのか、基本的に放置されてるみたいで、私が迎えに行った時にもよく横になられておられます。
その間子供は一人で遊んでいるため、お母様の家も障子や襖はビリビリで、テレビにまでマジックで落書きされるなどかなり悲惨なことになっています。
彼にもその現状は話したのですが、「母さんももう年だし、体力的にもムリさせてるから寝ててもなにしても預かってもらってるだけ文句は言えない」とのことで、私が口出しできる立場でもないですし本当に具合も悪そうなので、黙ってお礼を言って帰ってきています。

今後の保育所などの件については彼と相談していきたいと思います。

続きます。

22レス目(51レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧