注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

職場でのコミュニケーション

No.33 14/09/25 12:46
社会人9
あ+あ-

辞めるのは少し考えてくれるなら安心したかな。
主さんと一緒に働いてSをやっつけてあげたい(笑)
堂々としていて大丈夫。
インカムでの仕事ですか。それを無視したらそいつこそ公私混同のオンオフはっきりしてない馬鹿ですけどね。
無視されたら店長に相談すれば良いよ、簡単な話。むしろ無視されたらSを潰すチャンスです。自分から墓穴掘ってるのだから。
「私情を挟まれ業務に支障が出ているのですがどうすれば良いですか?」って言うだけ。
結果、誰に迷惑をかけるってお客様ですから店長は主さんの味方をするでしょうから。
そこで店長が「みんなと仲良く」と押し付けたら「私は職場は最低限のコミュニケーションが取れていて業務が円滑になれば十分だと思っています。それ以上を強要するSさんとは意見が合わないため、嫌われたようです。その感情をむき出しにし、業務を妨害するのはSさんです。公私混同させる職場なら私は辞退します」ぐらいで良いよ。
店長は人不足で仕事ができてきてる主さんを簡単に手放したくないでしょうから。
主さんを失えば、また一から人材育成。そこには余分な人件費が発生する。これを好き好んで選ぶ店長はまずいません。いたらそこはすぐ経営破綻しますから他の職場を勧めます。未来がありませんから。

大丈夫、主さんのような真面目に業務してくれる子を嫌う会社は少数です。

33レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧