注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?

娘の友達から異常に怖がられ

No.16 14/09/19 00:37
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

鑑定(笑)します

主の容姿を教えて下さい。

身長 体型 顔立ち等、見た目。

今回以外にも 地味とか配置が、肌がなど少し手入れしたらと考えられたりなど、少しブキミに見えるような容姿を見て嫌われるなど 第一印象で損をしたり 時にいじめられたり からかわれたり、親にまでからかわれたり指摘をされたり少しがっかりされたりする程度。

反対に 美人 ケバい インパクトがありすぎ

自分では普通とか悪いことしてないから、と考えられてても、写り悪い写真や冴えないなと考えた写真…。何気ない…寂しいな、ブキミだな可愛くなかったな…。
なんか、痩せすぎて頼りな…。またはぽてぽてした印象…。つい何気ない時に容姿を悪くも見えた、
残念ながらこれが 他人から見えるような主さんのバランスだったりする可能性もあります。

美人だったり
太っても痩せすぎてもなく 容姿を悪いと今まで言われたことないのならは 申し訳ありません

そうしたら 子供が大げさに考えて 吹き込んで お母様騙されちゃったのか、その反対だと思います

雰囲気がブキミとか なんかバランスが悪い 反対に 美人でインパクトが強すぎた 声や身長の高低や、体型の肉付きなど見た目は関係はない。
ただ反対に昔悪いことしたことあるなら反省ができる素晴らしい機会でしょう、良いことです… 不快なら本当に申し訳ございません💧

16レス目(27レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧