注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

No.301 14/12/20 10:04
社会人さん ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫298

ミロさんお久しぶりです。覚えてくださってありがとうございます。

彼とはお別れになってしまったのですか。とても残念ですね。

しかし、それを受け入れて 次に進む。という決意をされたあなたの決断力 行動力 判断力 大変素晴らしい 前向きでポジティブ だとおもいます。よくやってると思います 。パーティー参加大変素晴らしいと思います。

しばらくはこのショックでなかなか参加をしても気持ちが乗らなかったり 思うような結果がなかなか出ない時期が続くかもしれません。

でも、あきらめないで ください。あなたから結婚に結びつく真剣な恋愛をしたいという強い決意がつたわってきますので その決意をしっかりと握りしめて 過去の傷を癒しながら進まれててください。

現在 非常に美に関して 関心が高く、もともと美しい方のようですが さらにファッション ヘアメイクに力を入れますと そのうつくしさに輝きがまし 周囲の人の目を引くような 美しさを放つ。というメッセージがありました。

美容関係について何か新たに取り組まれてみてはどうでしょうか?

やっぱり元カレのことを引きずって、なかなか発展する人があまりいないようなんですけど 友人に恵まれていると出ていますので友人の集まりや紹介でも いい出会いがあるのではないかと 感じました。

ゆっくりマイペースで落ち込んだ時は もうしっかり落ち込んで、引きこもって泣いてもいいですし 自分の感情をちゃんと認めケアされてください。 ほんとに大変な時期だと思います。

すぐ次の恋人、という流れではなく、悲しみ落ち込み、乗り越える。また、ちょっと元彼から茶々が入ってきて乱される事もありそうです。

あなたから次に向かっていく強いポジティブなエネルギーを感じました。お友達に恵まれてるようですので 年末年始友達と集まって お祝いしたり楽しくすごされてください。応援しています。

301レス目(368レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧