注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

不倫の彼女を妊娠させてしまいました

No.94 14/08/25 20:52
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )
あ+あ-

主さんへ。

沢山の非難されていますね。
主さんは、皆さんのレスをみてどう思っているのかしら?

やっぱり、まだ、主さんの頭の中は、お花畑状態なんでしょうか?

現状維持は、まず、ありえないです。

主さんが、日本の総理大臣になる確率より、現状維持は、ありえないですよ。
私は、嫁いだ娘が妊娠して、家族中、親戚中、本人夫婦とも、今、喜びに包まれています。

主さんの不倫彼女のお腹の赤ちゃんは、みんなに祝福されて、存在してますか?

喜びの渦の中で、育ちますか?

主さんは、不倫彼女の妊娠を知ったとき、嬉しさのあまり、心から、万歳\(^O^)/をしましたか?
不倫彼女だけが、喜んだのでは、ないですか?

私は、きれいごとは、言えません。残酷で、おぞましい行為ですが、不倫彼女に中絶をしてもらいましょう。
その赤ちゃんが産まれば、貴女の奥様や今の女の子に知られますし、離婚になるかもですし。離婚をしなくても、奥様は、不倫彼女に慰謝料を請求できますし、また、離婚をしなくても、奥様は、主さんに慰謝料を請求できるのですよ。だって、精神的苦痛に対する貴方への請求ですから。

奥様は、とにかく、離婚をする、しないに関わらず不倫彼女に慰謝料を請求できます。

やはり、どうしても、このお話しの解決には、お金が必要ですよ。

そのお金を最小限にするには、不倫彼女に堕胎をしてもらい、不倫彼女に慰謝料を渡すのが、最小限のお金で済むことです。
そのお金を取り戻すのも、奥様にしかできない、…奥様に彼女に慰謝料を請求していただく。相殺もよいでしょう。

どちらにしても、不倫彼女とは、別れなければなりません。

不倫彼女をとるなら、一番、お金がかかります、奥様に慰謝料と財産分よ、今いる子供の養育費をたぶん、一括で、請求されるでしょうね。また、新しく産まれる子供の養育費…不倫彼女と結婚または、暮らすなら、その生活費。その上、奥様が不倫彼女に請求する慰謝料をたぶん、主が結果的に払うことになる。
主、急ぎなさい。賢い決断を。
主の人生がめちゃめちゃになるだけでなく、主自身がなくなるまでのことになりますよ。

不倫女にいい人で、いたい。…なんて、思っている時では、ないです。不倫女に命取られるような時がいま現在ですよ。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧