注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

糞ブタが痩せます

No.4 14/07/23 02:09
痩せたい!0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

中学校までも片道2kmあったので、これをメインの運動にし、腹筋、背筋、腕立てをしました。

そして、帰宅後のお菓子を全て辞め、夕食もおかわりせずに、子供茶碗に軽く1膳にし、おかずは普通に食べました。

週末は外食が多かったのですが、食べ過ぎず、外食時だけはデザート解禁。

このように週に1度はダイエットお休みしてましたが、半年くらいで8kg痩せて、46kgになりました。

中3の春には身長158cm、46kgになり、やっと脱ぽっちゃり。

その後、高校時代も体重維持し、身長は最終的に161cmに。

161cm、46kg。

細いと言われるまでになりました。

高校卒業後、社会人になり、ストレス半端なくて、若干過食気味になり、48kgになってしまいましたが、何とかコントロールし、48kgより増える事はありませんでした。

その後結婚、一人目妊娠出産で、妊娠中は12kg増えたものの、産後3ヶ月で元通り48kgに。

散歩、半身浴などしていましたが、特別ダイエットはしていませんでした。

仕事を始めたのをキッカケに、またストレスを溜めてしまい、過食気味になってしまう。

じわじわ太り続け、3年で3kg増の51kgに。

そんな時に二人目妊娠。

妊娠中はまた激太りし、13kg増えました。

二人目なのと、年を取って代謝が落ちてきてるせいか、産後もなかなか一気には痩せませんでした。

産後半年で52kg。

あと1kgが戻らず、二人の育児に忙しく、旦那が非協力的でストレスも溜まり、まぁいいやの気持ちで、特にダイエットなどせずに、何年もそのまま来てしまい、現在53.5kgまでなってしまいました。

自分を甘やかしてきた結果です。

ぽっちゃりの自覚はありますが、それ程酷くない!と、自分で思い込もうとしていました。

でも家畜と言われて、このままじゃ悔しい。

絶対見返したい!

そして言い訳なんかもう辞めた。

自分に厳しくします。

ぽっちゃりはデブ。

旦那がビックリするくらい痩せてやります。

絶対に諦めません!

4レス目(153レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧