注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

出産報告を無視?

No.56 14/07/17 15:44
専業主婦31
あ+あ-

≫47

なんて自己中なんでしょう。

治療しての待望の赤ちゃん,,,貴方の両親や旦那さんの両親はそれは待ち望んでいたでしょう。

貴方の子供が大きくなり、出産した時はあなたは追い出されるのでしょうね。
そして、あなたは旦那さんの両親とは不仲になりかねない行動です。
確かに出産後は疲れているし、気がたっているので休ませて欲しいのは分かります。
何時間も居たら追い出したくなるのも分かります。
仕事は、誰でも子供をもつ親なら働きにくいのは当たり前です。そんな世の中ですから。
しかし、働きにくいのを分かってて子供を出産し母親になったのでしょう。
Facebookなどで報告したのに返信がない事を愚痴るより、もっと広く考えを持つべきでは?

皆さんが言われているように、個人でメールを送るなり、返信ない事は相手は見てないのかな?等色々視野は広がります。
貴方も返信しない事もあるのでしょ?
育児は本当に大変です。そんな小さな事でイライラせず器の大きなお母さんになって下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

多分、産後のイライラに、返信なし・ミクルでもあまり共感して貰えずさらに苛立ちは募るばかりでしょう。せっかく頑張った小さな大切な命です。イライラしたら子供にも伝わるので優しくね。
母親としても女としても気持ちに余裕を持ちましょう。

56レス目(87レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧