注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

★タロットで占います★(募集時のみの受付です<(_ _)>)

No.18 14/07/13 16:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

続きになります

暇だから…というような風に憂さ晴らし的な感じの付き合いになってしまっているのは、表面的な付き合いしか出来ていないせいかもしれません
やはり今の在り方を考え直して、新しく関係づくりを見直していく必要がありそうです
綾さんはもうちょっとしっかりするよう努力する必要がありそうですね
自分が年上なのだという事を少し意識する事が必要そうです

彼は傲慢で冷たく、それでいてわがままな部分も持ち合わせているようです
貴女があきらめたくないという思いがあるのでしたら、今のままではなくお姉さんっぽい落ち着いた面や、さわやかな居心地の良さを感じられるような癒し系を心がける必要があり、精神的にも落ち着いたゆとりを持った女性になるための努力をする必要がありそうです
色々本などを読んだりして、知識やら感性やらを蓄えて行く事も良いかもしれません

ただ、そうすればいい感じになって行くかというと、どうもそうすんなりとは行きそうにはない感じではあります
綾さんの意識の切り替えが早ければいい方向に向かって行く可能性もあるとは出ていますが、それは結構な頑張りが必要であり、かなりしんどい思いを乗り越えて行かなければならないもののようです

後、占って思ったことです
彼と恋愛関係に至るには正直かなり厳しいかもしれないな…と思いました
ですが、綾さんが自分を変えていく努力は後々無駄にはならないのではないかな…と思います
お姉さん的な女性を目指して頑張ってもらいたいです
ご自分の自信にもつながって行くと思いますので(*^_^*)

18レス目(402レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧