注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

やるぞ!!ダイエット!!

No.44 14/05/01 19:53
名無し ( 30代 ♀ UJ398 )
あ+あ-

≫40

子供のおのこしは、冷凍したりラップで冷蔵庫に入れたりして、次のごはんや次の日のごはんにしちゃいますよ!

大人のごはんでもそうなんですが、「のこりものを明日の献立にできるように考えて料理しましょう。」って言われたんです。

というのも、私、1人じゃダイエットできない!と思い、会社の健康推進部がやってるダイエット企画に参加してるんです。
毎月体重や歩数、たべたものを報告するんですが、まさに主さんと同じ質問をしてたんですo(^-^)o

私も以前は、子供だけでなく旦那の残り物までたいらげてました。だって、自分で作ったもの、捨てたくない!もったいない!って。
今は、ひじきの煮物を出して残ったら、次のごはんでひじきご飯にしたり、卵焼きの中身にしたり、頑張りはじめたとこです!

44レス目(143レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧