注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

専業主婦のおしゃべり会

No.63 14/04/07 20:07
♂ママ14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫59

こんばんは♪珍しくこんな時間から子供が寝てくれてゆっくりテレビ観れてます!!

お仕事にされてたんですねぇ!!
オークションも色々ありますよ、私はモバオクという所でやってました。月会費315円払ってあとは自由に出品出来ます!!
Yahoo!オークションもあります。こちらは出品するのに手数料払う感じらしいです。

Amazonに個人で出品も可能です。

一度覗いてみてはどうですか!?
リスクは勿論ありますが…ネットなので(´д`|||) 決めることは配送方法や、振込先などです。ゆうちょならゆうちょ同士は手数料無料で多くの方は先振りを希望されます。入金を確認してから発送します。ゆうちょのネットバンキングに申し込んでおけば、携帯で確認出来ます!!

沢山発送するようになると、運送会社と個人契約したら送料が少し安くなります。ちなみに、私は郵便局で契約してました。

ネットが怖いなと思ったら、委託出来る雑貨屋さんなどを探してみたら良いかもです(*^^*)

長くなりましたm(。≧Д≦。)m

トイレ掃除は汚れたら…なんですが子供が使うと汚れるのでほぼ毎日です(´д`|||)

洗濯は夜に回して、干してから寝ます。室内干しです。夕食は夕方に作る事が多いですね。後の家事は午前~午後に掛けて適当にやってます。

63レス目(116レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧