注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

専業主婦のおしゃべり会

No.41 14/04/05 16:39
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

♂ママ14さん、こんにちは。
こちらは薄曇りで少し寒いです。
近所が桜並木で公園に桜が沢山咲いてるので、お花見をしてきましたよ。
バーベキューやってるひとや、お酒飲んでる人とか沢山いましたよ。

クラス、まだわからないんですね。ドキドキしますよね。
うちの子は、アスペルガーのグレーゾーンと言われていて、経過観察なんですけど、個人面談の時に仲良しの友達と一緒にしてほしいとお願いしたんですけど、ダメでした(T_T)残念です。息子にまた仲良しの友達ができればいいんですけどね。

保護者会、行きたくないなあ……。
仲良しママさんいないし、孤独ですよー。
ママ友の作り方を教えてほしいです。

バス停まで、10分ですよ~雨の日は特に大変なんです。うちは新興住宅地で、かなりいりくんでるところなので、大通りまででないといけなくて。
一人は気楽ですけどやっぱり寂しいですね。

幼稚園の間は、働きにでるのって難しいんですかね?一人の時間が苦痛でたまらないです。

41レス目(116レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧