注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

ここまでしました。人生終わってますよね?

No.112 14/07/18 18:54
名無し ( Kk8h )
あ+あ-

病院ですか?カウンセリングにはいってます。
ただどんなに愚痴いっても過去は覆せないし現実も変わらないのもわかってます。こうなったのは自分がしたことだから誰のせいでもないです。
私の本当の過去を知れば(知られる可能性もあり)たくさんの人が離れていき私は馬鹿にされさげすまされます。私はそうされるために生まれてきたのでしょうか、先天的に私はそういう素質が備わっていたのでしょうか。そんなことばかり考えてます。カウンセリングじゃなくて病院ですか?病院は適当に薬を処方して終わります。私も行ったことがあります。でも自分でわかってます。薬じゃ治らないことが。精神科は全部とは言わないけど結構胡散臭い面があるっていう本や記事がありますがそれはあながち的外れではありません。そう思います。少なくとも私の場合は効果的とは思えません。

私はもうどうしていいかわかりません。精神病棟に一生隔離されて入院させてくれるならいった方がいのかもしれません。私の人生にはもう将来も可能性も何もなくなってしまいました。あと何十年もこんな感じで生き続けるのはつらいです。
こんな性欲に生まれついた自分が憎いです。もういろいろなことを考えすぎて疲れました。でも死ぬ度胸もない。どうしようもないです。私としての人生が地獄そのものです。生まれ持って社会に適応できない人っていうのは必ずいます。私もその一人なんでしょう。すべてをやめて休みたいです。自分がいなかったことにしたい。人生そのものが恥ずかしいです。私はほかにも体のある部分に障害があります。それも合わさってしたいことも満足にできず人生苦しくつまらなかったです。

私の人生に意味も何もありません。意味なんてもとからないかもしれないけど何の可能性もありません。

もうこのスレッドも1万人の人が見ているそうですがドン引き、危険な人おかしい人だから関わらないようにしようっていう人が大半だと思います。現実はそうです。おかしい人に生まれるくらいなら生まれない方がいい。私はいろんな人にばかにされ気味悪がられる存在です。とにかく疲れました。

112レス目(159レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧