注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

モラハラ気味の旦那 パート4

No.432 14/05/31 00:50
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫430

420さん、こんばんは!
本当に大変な思いされたのですね、一番支えて欲しい時に、一番身近な人にそんな風にされて。
モラハラ特有だよね。
本当に自分中心!そして、相手より自分の気持ち。自分のやりたいこと。が、全て。
相手が少しでも依存してくるようなら、拒否。
自分は、相当妻に依存症で、居なかったら何も1人では出来ないクズな人間。

その、病気した時の迷惑そうな態度、痛いほどよくわかるよ。殺意芽生えるよね。
本当に!
私も、妊娠中の体調不良や悪阻の時、随分迷惑そうにされて、私が子供の夜泣きで半分育児ノイローゼだった時でさえ、朝グッタリの私を見て
「何でそんなに、疲れてんの?」って言われたよ。
自分は違う部屋に寝てて、夜泣き気がつかないのか、わからないけど、私は悩んでるの伝えてあったし、しかも年子で上の子は3歳まで夜泣きあったんだよ。

どうして、大丈夫?の一言でも言えないのか。
未だに忘れられない。
自分は手伝う気が無いのは、いいけど、ならせめて
いつも、ありがとう。大丈夫?無理するなよ、言えないのだろう。

無かったことに出来ないから、今も恨みみたいに心に残ってしまってるよ。
うちの旦那も、仕事が大変とか自分の事はアピールしてくるから、私もグチ聞いたり、励ましたり、大変だね。
頑張ってるから、きっとあなたなら大丈夫だとか、決して否定しないで聞いてきたけど、

思いやりのかけらもなく、自分ばっかりで、本当に悲しくなる事ばかりだよ。
420さんも、そんなモラハラの旦那さんなら、相当ストレスたまると思うけど、ここで少しでも憂さ晴らしして行って下さいね。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧