注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.430 14/05/30 09:37
匿名420 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

リナさん おはよう!
きのう内科受診して、けっきょく長引く風邪やストレスで消耗してたかなぁ。点滴をやって、薬をもらいだいぶ良くなりました。

わたしが初めてパニックになったのは、見知らぬ田舎に転勤・旦那のモラハラ暴言・赤ちゃんを抱えて大変だったことなど重なりました。

もちろん、いちばんの原因は旦那ですけどね。

↑未知の田舎に転勤したてで、頻繁に過呼吸がでてダウンしてた時期は、まさに地獄でした。
旦那は自分に迷惑がかかるのは御免とばかり、我が身の保身だけを考えてましたから。子供がまだ赤ちゃんでも、なにか手伝おうという意識さえありません。

しかも
「お前がそんなんじゃ、いっそ入院して治してくれないと。俺は仕事で大変なんだから、お前の心身が弱いと俺が困るんだ」
のような意味合いを言われましたね(ぶっちゃけ、あの最中にです💣マジあり得ないって!)

心臓をえぐられる想いをしたのは、それだけではないから、
年月が経つほど、
殺意に変わってきました。

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧