注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.433 14/05/31 09:13
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫431

私も旦那とはしたくないよ。
恨みがあるし、気持ちがついていかない。
うちも、子供達がこんな旦那でもパパ大好きで、それだから我慢して一緒にいる感じ。
あとは、最低限の生活費も貰えてるから。
モラハラって、そういう身体の関係を強要するのもモラハラなんだって。
うちは、無理矢理は無いけど、そういうの無いと機嫌悪くなり全て私の事など全否定になるから、わかりやすくて
逆に気持ち悪いよ。
普段はなるべくスルーしてる。寝室も別だし。
ただ、自分の体調といざって時の為にピル飲んでます。
もう子供出来たら困るから。
うちも、育児なんて自分都合でしか見てくれないよ。
期待もしてないけど、段々子供達も旦那から離れていってる感じはするなー。
以前はわからなかった事が、子供なりにわかるようになるし、理不尽な事で怒られたり機嫌悪くされたら、子供だって警戒するよね。
でも、一応は優しい感じで遊んでくれたり、私がキャパ越えしてると、子供達にフォローしてくれるときもあるから、まだ我慢出来てるかな…

ただ、何かやった後の、俺は協力してる感が半端なくて
それにイライラするけどね!
それくらい当たり前だ、ばーか!たまに育児やっただけで
威張ってんじゃねー!と言いたいけどね。

そして週末は子供達と一緒にいて、自分は疲れたらどんどん部屋へ逃げてゆっくりしたり寝てるから、それって
母親は絶対出来ない事だし、あなたみたいに、自分が遊びたい時だけ遊んで疲れたら逃げるなら、こっちも出来るし…と思う。

以前はその間でも家の家事や育児してたけど、最近は自分も何もやらないで御飯も作らないでゆっくりしちゃってるよ。バカバカしくて。子供がお腹空かせてたら、ちゃんとあげるけど、
旦那の為にあくせくするのが、馬鹿らしくて、もう尽くすのやめてるよ。
ただ、うちの旦那は依存がすごくて、自分で何もやらないんだよね。
だから、こっちは幼稚園児扱いして、バカにして面倒見てるよ。「あれー?自分で出来ないのかなぁー!?」とか言ってね。
子供が大きくなり、段々旦那にダメ出しするようになってきてるからね。

最低旦那にはいつかギャフンと言わせたいけどね。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧